先日のピクピクが相当楽しかったらしく、あれから毎日


ピクピク行きたいなぁ…

でも太陽さんいない時はダメなんだよねぇおねだり


と言っている娘の為に。




今日はお家の中でピクニックごっこをする事にしましたおねがい

フライングタイガーで買ったテントを組み立てて。


楽しいらしくて、ずーっと出てこない。笑


中にキッチンセットまで入れてるし、ライトもつけてたし、本も持って入ってた笑




なのでお昼は簡単にお弁当ぽくして、中で食べますウインク

昨日買ったばかりのディズニー絵柄のタッパーを早速使うピンクハート


このヴィーガンキンパ、お野菜だけとは思えない美味しさなんですキラキラ

これでお野菜をたっぷり摂れるのも👍

迷っているなら是非食べてみて欲しいピンクハート




ソーセージはコチラ下矢印

めっっっちゃ美味しい🤤

2種類セットですが、甲乙つけ難いくらい、どっちもめちゃくちゃ美味しいですピンクハート



唐揚げはいつもの「信濃屋」さんのです🍗

コチラもチンするだけウインク



下矢印むね肉の方はチンしてからあたたかい内に食べる方がオススメですウインク

チンしたばかりだと柔らかくて…タルタルソースとか、濃厚なソースと食べるのも良さそうですルンルン




いただきま〜すおねがい

※私も食べるので、お弁当は2人分です。




お家ピクニックなら中にiPadを持って入ってYouTubeキッズが観られるから、なんなら外でやるピクニックよりも気に入っちゃってるかも泣き笑い