すぐにサイズアウトしてしまうので、毎年新調している娘の服。



あえて大きめを購入した事で去年の冬物アウターならギリギリ着られるのがあるけれど、夏服なんかは毎日洗って傷むのも早いし基本はワンシーズンです泣き笑い





シンプルなレギンスはいつもユニクロで購入しています。

真夏以外は1年中レギンスが必要ですウインク




そして…びっくりマーク



しまむら系列の「バースデー」で購入してきた夏服はコチラですおねがい下矢印下矢印下矢印

かわいいよぉぉぉぉデレデレびっくりマーク


私の趣味全開ですチュー


でもいいの

私が選んだ物を着てくれるのなんて、きっと今だけなんだからてへぺろ



例えばこんな風にコーディネート。













このワンピース下矢印はお出かけ用にピンクハート





私は若い頃からずーっと子供が苦手で生きてきたけれど、もしも!子供を産むとしたらたぶん男の子だろうなって思っていたんですよ。



漠然と…だけど、男の子しかイメージできなかったんです。



娘がお腹にいると分かった時も「男の子」と思い込んでいて、だけど夫は「女の子だと思う!」とお互いなんの根拠もなく主張してました。笑




なのでエコーで性別が分かる時期になるのを今か今かと心待ちにして…



たぶん…女の子かしら?


と先生に言われたとき、夫は



ほらね〜😆



私は




ええぇぇ😳‼️


って感じのリアクションでした。




結局は多くの方が思うように「無事に生まれてくれればどちらでもいい!」の心境になりましたが、心の中で決めて勝手に呼んでいた胎児ネームをその日から女の子仕様に変えたんですよウインク

(そしてそれがそのまま娘の名前になりました)



今の私はすっかり「女の子の母親」を楽しんでますがおねがいピンクハート

実はこんな風に娘の服を選ぶ、髪を結ぶ…そういう育児のイメージって全くしてなかったんです。




そしてもう私に出産は無理ですが、男の子も育ててみたかったなと、少しは思いますウインク

(だけど夫はもう1人子供がいるとしても、やはり女の子がいいらしいです。)



(私)はプティマインとメゾピアノの服も好きピンクハート


メゾピアノに関してはアウトレットでしか買ったことないですが。