寒いのは昨日まで。

今日は暖かいはずじゃなかった???



出かける前に慌てないように、わざわざ前日の夜に翌日着ていく服を決めると、そういう時に限って天気予報って外れる気がします泣き笑い




このワンピースを着たかったけど、どう考えても寒そうなので試着にとどめましたタラー

それ用に髪の毛ウェーブにしたのになぁ。



ただ、雨なので花粉症はかなりマシてへぺろ


1年のうち、この時期だけは雨も悪くないと思えます。笑



いっそ梅雨の時期と花粉の時期が被ればいいのにね泣き笑い













下矢印ご質問頂きましたが、私が使っているのはローザチプリアというカラーです🩷

ピンクぽいようなグレージュぽいような色で、可愛くなり過ぎず、合わせやすいです。