ちょこちょこおやつを食べてるのでマスクはしてないけど、娘と追いかけっこをしてる時はこれにマスク😷です。

怪しいです。笑

子供のお母さんに見えるからセーフなだけで、1人でいたら3度見くらいしちゃいそうです。



娘は2度目のおやつタイムチュー


それは私がそんなに長時間走り回って遊べないから、休憩多めなんです泣き笑い




TOCCAの大きめトートバッグはこういう時に活躍してくれますおねがい

上矢印上矢印上矢印青空に優しそうな笑顔に見える雲があるよ〜びっくりマーク



下矢印丈夫な素材だからいっぱい詰め込んでます。

最初はマザーズリュックからコチラに変えようかと思ったのだけど、結局私がお仕事の時にメイクバッグとかパソコンとか500mlのステンレスボトルとか入れて使ってます。





下矢印今回のお買い物マラソンはコチラがお買い得おねがい