お金がかからずに楽しめるピクニックは春休みの遊びとして第一候補ですてへぺろ



ニットにデニムにスニーカーで、今日は走れるカッコで行きますが、最近娘の足が早過ぎて「お願いびっくりマーク待ってびっくりマーク」と叫ぶことが多いですアセアセ


私はもともと走るの遅いし、その上に加齢でもっと色々無理になってるから泣き笑い




なんか顔色悪く見えるメイクしちゃったなタラー

実際のところ、今日の体調は80点ですウインク

それって私の中ではまぁまぁ良い方です。笑




このデニムはすごく可愛いけど、うっかり膝立ちしちゃった時の膝のお皿の下にパールがあるとゴリッ雷として死ぬほど痛いので気をつけてください。


結局これにマスク、サングラス、帽子の怪しいセットになっちゃうのだけどチューびっくりマーク


花粉を沢山吸ってしまうと、その日の夜がほんっっとに辛いからアセアセ


怪しいと思われるくらいは我慢します。笑