娘はピクニックをピクピクと言うのですが、最近そういう言い間違いを突然自分で気がついて修正できるようになってきているので、なんだか可愛い「ピクピク」は、「ピ!ク!ニック!だよニコニコ」とは教えてないのてへぺろ


可愛い言い間違えは、もうすぐ聞けなくなっちゃうんですものね🥹





アリエル🧜のワンタッチテントを広げて、中でお弁当を食べましたおねがい



私は朝ごはんを食べなかったので、ここで1食目。

だから黒にんにくを持ってきました。笑

すきっ腹に食べるのは胃に刺激になりそうだから、毎日食後に食べてます。

免疫力アップを期待してますウインク



おやつも色々ありますピンクハート

このナッツはローソンで買ったのですが、美味しかったので思わず写真に撮っておきましたおねがい




娘にもこんな時はコンビニで好きなお菓子をひとつ買ってあげるので、アンパンマンチョコを選んでとっても嬉しそうチューびっくりマーク


たぶん娘にとってはアンパンチョコがピクピクのハイライトだと思います。笑



3時半には帰り支度を始めましたが、家に近づいてきた時に


夜ご飯何食べたい?


と娘に聞いたら


ん〜何がいいかなぁ…冷蔵庫からっぽじゃない?


と言われて吹き出しちゃいました🤣🤣🤣



私がよくそう言うから覚えたのだと思いますが、絶妙なタイミングで、微妙に間違ってるのが最高でしたチューびっくりマーク