寝起きが最高に良い娘は、むくっと起き上がると漫画みたいに両手で両眼をゴシゴシとこすりながら立ち上がり、窓の外を見て



ママ〜!

今日は太陽さんがいるから、ピクピク行きたい!


と言いました。



起きて15秒でピクニックに行きたいと思う判断力ってすごくないですかチュー!?



私なら目が覚めて15秒なら、たぶんまだ寝てた時と同じ状態で目をシバシバさせて固まってるだけで、1分くらいしてようやくスマホを手に取って時間を確認するくらいかな。




ま、そんなわけで。


今日は風もあまりなさそうだし、娘のリクエスト通り、お弁当を作って公園に行くとにしましたウインク




頂きもののソーセージがお弁当にピッタリキラキラ






そして鬼リピートしていたらついに商品を提供して頂けましてデレデレピンクハート

こちら「信濃屋」さんの唐揚げをチンして持って行きます🍗




ジャーーーン🎉

…っていうほどのものではないけど。笑




卵焼きが上手に出来たから、その時点でもう合格チューびっくりマーク



さぁ、行こう。