おはようございますおねがい



朝ご飯の代わりに食べました下矢印下矢印下矢印




昨日コストコで買ったコチラです下矢印





なんと夫は昨夜のうちに我慢出来ず1つ食べてしまい(私は半分に切って半分は明日にすれば?と助言したけど、ペロリと1つ食べちゃった)、それによると



チョコクリームは甘いけど、下の生地は甘さ控えめだな照れ


との事でしたが




いやいや、下のスポンジ?生地もちゃんと甘かったですデレデレ

私の感覚では「控えめ」というほどではないです。

確かにチョコクリームの方が甘味が強いけど、それはねっとりとした濃厚な食感だからかなと。



でも、チョコだらけはちょっと苦手な私の率直な感想は思ったほど甘過ぎることはなく、とても美味しい🤤です。



お値段から考えると、安くて美味しいカップケーキ🧁だと思いますウインク



友達が集まるような時はいいかもピンクハート


見た目も豪華で可愛いしキラキラ


濃厚だから少人数で賞味期限内に次々食べるには重ためかな。

(我が家では半分冷凍庫です)





そして娘は私の予想通り、昨日購入したばかりのディズニープリンセスのワンピースを着たがりました。笑

絶対そう言うだろうと思って、昨日のうちに洗って干しておいたので、肌着と長袖タートル中に2枚入れて着てますウインク

今日もけっこう寒いもんアセアセ




ちなみに娘はラプンツェルをラチェンプルと呼んでます。笑




最近それ系で笑ったのは



ママ〜、ドラえもんって、なんでドヤらき好きなの?


って言った時です。



そしていまだにそれ系で1番の傑作はバタ子さんを



バコタさん



と真顔で言い続けてることかなと思います🤣🤣🤣






たったいま娘に



ママ〜

ラチェンプルの髪の毛は、こういうふうに、ふたつじゃないよ〜不満



と言われました泣き笑い



真ん中で2つに分けた編み込みをしてあげたんだけど、お気に召さないらしいですタラー