全然体重が減らないので、もう「この程度の食事制限は意味ないんじゃないか」と心が折れそうなんだけど、頑張って今夜もお野菜メイン。だけどタンパク質は必要なのでロティサリーチキンを。





あとは早速買ってきたキノコをたっぷり使いました。(残りは小分けにして冷凍しました!)




コストコでサツマイモ🍠を買っているのを見た娘は


ママ〜!わたしおいも食べたい〜びっくりマーク


と、ずーーーっと‼️大げさじゃなくて50回くらい言って、ホントに喉元まで



うるさ〜いっ‼️


って大声が出かかってしまったけどグッと我慢して、だけどもう根負けして、アルミホイルに包んでトースターで約1時間じっくりと焼きました。



そして1本焼いたのを夕飯時に半分あげて、残りの半分は下矢印下矢印下矢印








はぁぁああ😮‍💨


春休み1日目なのに、なんか

めっちゃ疲れた😂😂😂


明日も明後日もこの調子かよ〜笑い泣きびっくりマーク



そういうお年頃だから仕方ないのだけど、寝てる時とYouTubeを観ている時以外の娘は5秒と黙ってないです。笑



ついさっきの食事中は、私がサラダを食べながら夫に



チキンに薄く塩味ついてるから、オリーブオイルかけるだけでも美味しいおねがい



と話しかけたら、すかさず娘が




ママ〜!

お口にご飯が入ってる時にお喋りしちゃダメだよ!

よ〜くもぐもぐゴクンしてからお喋りしてね!



って😂😂😂



そうよ、それは私が朝娘に注意したことよアセアセ



ごめんなさい🙇‍♀️


と素直に謝りました泣き笑い




下矢印サラダにはこのオリーブオイルが最高に美味しいですキラキラ



今日は半額下矢印下矢印下矢印