今日は必要な物がいくつもあり、それ以外の衝動買い含めてけっこう色々と購入しましたウインク




元々買う予定だったものは


トイレットペーパー

りんご

オイコス

ヨーグルトドリンク

ラップ

お水


でした。




なので、コレは夫の衝動買いです下矢印


私は甘いの好きだけど、意外とチョコだらけのケーキやアイスはあまり食べないのよウインク

(と言っても買った以上は食べます。だけど私はチョコだらけのものを食べると知覚過敏で歯がめちゃ痛くなる。笑)



私の衝動買いはコチラ下矢印です。


きのこ4種類セット!

私が行くスーパーでの価格をよく思い出して比べてみるとそんなにはお買い得ではないのだけど、なんだかこの4種セットがとても魅力的に見えちゃったのよ。笑

キノコは冷凍すると栄養が増すと聞いたことがあるので、初めての試みですが、小分けにしてジップロックで冷凍してみますウインク


あまおう🍓は確実にお買い得でした。

このセットで約1,000円‼️



あとは娘の夏物ワンピースがかなりお買い得だった上にディズニープリンセス柄だったので、3種類色ち買いおねがい



カーネーションは娘が欲しがったので買いましたが、その理由は私と夫だけ知っていて、娘の優しさにコストコ内で重いカートを押しながら涙ぐみました🥹



今夜はお約束でロティサリーチキン🍗です。

使い捨てのビニ手をして大胆にむしってお皿にドーーーン‼️とのせるだけですてへぺろ




リッドキララ