ここ半年くらい、自分の後ろ姿を写真で見ると逞しくて本当に驚いちゃいます笑い泣きびっくりマーク


デカ過ぎる笑い泣き

この半分くらいでいいのにアセアセ


角度の問題じゃないです。



別角度から見てもやっぱりね…😂😂😂



ちなみに夫も結婚してから10Kg増えたので、昔2人で撮った時と同じような構図で写真を撮ると、2人揃ってまん丸になってて、それを見て2人ですっごい笑ったあと、ちょっと複雑な気持ちになりますタラー


娘に「パパ昔は痩せてて、もうちょっとかっこよかったんだよ〜」って言っても絶対信じてくれないよね🤣と自虐する夫に大笑いしていいものかどうか。

だって私も全く同じ状況ですので泣き笑い