今日のお天気全種類ですね泣き笑い



買わなきゃいけない物がいくつかあるので、ちょっとだけ外出。

すごいお天気だから、パッと行ってパッと帰ってきます。


相変わらずこのパールボタンのカーディガンをヘビロテピンクハート

ワンピースの上の羽織としてもよくて、ボタンを全部閉じてチュールスカートと合わせても可愛くて、デニムにも合うし、使い勝手が良すぎるのでオススメですウインク




今日のピアスはコチラ下矢印です。

ひとつずつ形が違う淡水パールが可愛いの🩷

そしてこのデザインはキャッチ(バックピン)がなくならなくていいですよねチューびっくりマーク





意外と寒くて、まだコート必要ですねタラー

バッグはこちら。

小さく見えて、お財布、ポーチ、鍵、ハンドタオル、スマホ…必要な物は全部入ってますおねがい