娘がYouTube kidsを観ている隙に揚げものをしました。笑



アジフライはコチラ下矢印

凍ったまま揚げられるので食べたい時にすぐ作れて👍

身がふっくらしていて、とても美味しいですピンクハート




にんじんと玉ねぎのかき揚げは、この上矢印酷い見た目に反してとても美味しいのピンクハート


その理由は、衣をこれの下矢印国産小麦のほうを水で溶いてマヨネーズを混ぜてあり、カラッとしてほんの〜り甘く感じるからですウインク




たくあんは、無添加でめちゃ美味しいのに娘は食べてくれなかった悲しい

クセもなくて歯応えもよくて美味しいのになぁ。





私は食べ過ぎ説ありますねタラー

アジフライ3尾に大きなかきあげ。

昨日ほぼお野菜だけにしたら、めちゃお腹空いてしまいました泣き笑い



明太子は下矢印こちら。

ゆず風味がお上品で、粒缶プチプチで、とても美味しいです。

3回目のリピート商品おねがい




これから雨が降るそうなタラー


強風だわ、雨降るわ、落雷注意だわ…今日は外に出たくないですアセアセ