おはようございますおねがい



最近は風が強い日が多いですね🌪️



春ってそういうものでしたっけ???


それにしても強過ぎないかな泣き笑い




外に出られる皆さま、どうぞ気をつけてくださいね。


はあちゅうさんは数日前に強風に煽られてチャリごと茂みに突っ込んでしまったとブログに書かれていましたし、トラックが高速で横転するというニュースも見ましたガーン


なかなか自分に置き換えてイメージしにくいですが、常にそれらを「明日は我が身」と心に置いて気をつけられたらと思います。




娘の朝ごはん下矢印


米粉のパンケーキと昨夜の残りのカレーです。


パンケーキにはジャラハニー🍯

健康効果に期待していますびっくりマーク



下矢印今日はこの米粉。

キレイに焼けて、美味しいですピンクハート




グラノーラはこちら下矢印

お砂糖不使用でほとんど甘くないので、ヨーグルトにふりかけたあと、デーツシロップも少しかけます。