全然体重減ってこないけど…悲しくなるほどほんっとに見事な横ばいだけど…3/31日のポップアップストアの時にMサイズのワンピースを「苦しいよ〜泣き笑い」と思わずに1日着ていたいので、なるべくお野菜中心でお腹いっぱいにしてます。

と言っても、毎日適量に甘いものも食べてますてへぺろ


現時点でMサイズのワンピースは着られるには着られるんだけれど、それ着てご飯食べに行くとか、半日出かけるとしたらお腹周りがキツくてめちゃくちゃストレス笑い泣き


今のうちからLサイズのワンピースか、Aラインのワンピースを用意しておけば確実なんだけど、皆様にお会いできるまたとない機会なので、努力するモチベーションは最高潮…なはずチュー


はぁ…

まさか私が…骨皮筋子なんてあだ名をつけられたり、ホネホネロックと呼ばれたり、栄養失調と言われたりした私が…こんなに自分のブヨブヨ腹に悩む日が来るとは想像がつかなかった泣き笑いびっくりマーク


40歳くらいの時点では、私はもしかしたらずっと細身のままなのかなと思っていたのですが泣き笑い


私の母も40代後半からどんどん体重が増えて、「めがねブタ🐷」と呼んでぶっ飛ばされたなぁ泣き笑いと懐かしく思いつつ、薄っすらと「私の体質は母に似ているから、もしかしたら将来はお腹ブヨブヨになるかも」という不安は的中してしまい、今度は私が娘に「めがねブタ」と呼ばれる日が来るかもしれないと震えております不安