私としたことが、新しい食器水切りラックが嬉しくてテンション上がってしまった🤣🤣🤣







若い頃からずっと


キッチンツールでテンション上がることはないだろう


と思っていました。



時々プレゼントに悩んだ男性が、女性にキッチンツールを選ぶという話しを見たり聞いたりして




それって、男性に工具を🛠️あげるのと一緒じゃない?

好きな人もいるかもしれないけど、全然興味ない人の方が多いんじゃない?


って思ってました。



あとは別にフェミニストとかの視点とか難しい話しじゃなくて、すごく性差別されてる感じがして嫌でした。


「女性向けだと思って」という選び方なら、キッチンツールだってコスメをあげるのと同じなのにねてへぺろ




下矢印これです下矢印

そんなに大きい訳じゃないのにめちゃくちゃいっぱい洗った食器を入れられるびっくりマーク

私はお皿洗った後に拭いて片付けることをしないので(めんどくさいから)

ここに置いて自然乾燥させたいのよ🤣🤣🤣