今日は(も)、どうにもやる気の出ない1日でしたタラー


風強すぎるでしょうアセアセ     





夕飯は冷凍庫のものを沢山使いました。


娘の「おにぎりにして〜🍙」は叶えたので、今日の仕事はこれでOKチューびっくりマーク



こちらの冷凍サバは骨もとってあるし、塩加減は控えめで絶妙だし、身がふっくらして本当美味しいのピンクハート


もう何回もリピートしていて、なくなりそうになったら注文してます。

なんとな〜く時々はお魚食べないとなぁ…と思ってる方にオススメです🐟

食べたいと思った時に食べられるし簡単だからウインク





唐揚げも、常備しているコチラです下矢印

冷凍庫から出してお皿にのせチンするだけ。

更にトースターで焼くとカラッとして専門店で並んで買ってきたレベルの美味しさですデレデレ



コチラの無添加たくあんも、絶対またリピートしようと思っている美味しさピンクハート

無添加でシンプルな味なんだけど、これがほんっっとに手が止まらないくらい美味しいのピンクハート

上手に説明出来ないのがもどかしい泣き笑い




やる気の出ない日は洗い物するまでにダラダラし過ぎる傾向にあるので、今夜は食べ終わって食器をシンクに下げるや否や全部洗ってしまったの。(一部は食洗機の中へ)


そしたら食後のあぁ、洗い物しなきゃなぁ😮‍💨がなくて気がめちゃラクキラキラ


作る→食べる→片付ける


のノンストップ、アリだわびっくりマーク




下矢印我が家の食洗機はこれですウインク

もう元は取ったと思えるくらい使ってますルンルン