もうだいぶ前から「自分に合う、安眠枕が欲しい」みたいな事を書いてきましたが…




国道16号線を車で走るたびにずっと気になっていた枕を作れる整形外科があり、そちらのドクターが監修した枕を試してみる事にしましたびっくりマーク



実際ここで枕を作った方のブログを読んだことがあり、もうその枕以外は使えない!みたいな感想を書いてあったので、やはり枕はオーダーメイドが確実なのかなと思ってはいたけれど、楽天で購入出来るコチラも、高さや柔らかさなど、自分でかなり調整出来るみたいですびっくりマーク



ほらびっくりマーク

枕カバーの中に厚みや硬さの違う素材が6枚入ってる。

    



更にオマケのように1枚ついてたから、合計で7枚あって、これを自分の頭や首のジャストサイズに組み合わせるらしい。


説明書がこんな感じでめちゃ見やすくて分かりやすいです下矢印



とりあえず届いた状態のセットのまま寝てみる。




…よく分からない泣き笑い



これって数日寝てみないと寝心地がいいとか悪いとかの感想をハッキリとは言えないですね。


でも私的には期待大でキラキラ


下矢印こちらです下矢印




パジャマはコチラ下矢印

シルク100%でヘブンリーな肌触りキラキラ



このクッキー下矢印今売ってるびっくりびっくりマーク

特になんの前触れもなく、サラッと再販しますよね泣き笑い