ジャムおじさんには本当に申し訳ないのだけど…これまではジャムおじさんの作るパンを買っても、箱に書かれた当日限りの消費期限を守らずに、翌日の朝に食べていたんです。

…ほんとに毎回。



もちろん、消費期限を守らずに食べて何かあったとしても自己責任です。



でもね、その日のうちって考えると、それは夜ご飯になるわけで、甘い菓子パンを夜ご飯にするって考えにはどうしてもならなかったアセアセ



だけど今日は!



その日のうちに食べたんですよ〜びっくりマーク


並ばずに買えて、並ばずにフードコートに座れたので、ちょっと遅めのおやつですおねがい



しかも、これまでいつ見ても売り切れていたカレーパンマンがいる!!!


嬉しいチューびっくりマーク


私はずっとしょっぱい系食べてみたかったのびっくりマーク




そして分かった事があるんです…びっくりマーク



ジャムおじさんのパンて…



消費期限内に食べる方が断然美味しい‼️



いつも買った翌朝食べていて、いつも心の中で「果たして並んでまで買う必要があったのか…」と疑問になるお味だと思っていた事を土下座で🙇‍♀️謝らなくてはいけないくらい、ジャムおじさんのパン、美味しかったです。

夫も全く同じことを言ってたので、これほんと、時間が経ってから食べるより、買ってすぐの方が美味しいです‼️



今日も良い1日でしたピンクハート

私、エムガルティが効いて片頭痛の頻度が減り、痛くなったとしても薬を飲むと治るようになったので、今月は本当に快適に過ごせています。

31日のポップアップストアだって、これまでの私ならすでに「当日頭痛になったらどうしよう」と不安になってたに決まってるけれど、今はそんなに不安に思わずに済んでいる!


片頭痛友の会の会長を務めてはいるのですが、もしかしたら会長の座は降りた方がいいのかしら。


友の会の皆様、私はエムガルティでかなり改善しているのは確かなので、よろしければ治療法のひとつとして参考にしてくださいねウインク