って事で、屋外遊具遊びからのアンパンマンミュージアム。


思ったより混んでなかったびっくりびっくりマーク


お天気だからお外に遊びに行くかたが多かったのかな。


  

 

ふと気がつけば、娘も私も昨日と同じような服装ですね泣き笑い

私は昨日と靴とバッグが一緒ですが、ワンピとカーデは違うのよ。

娘はトップスが昨日と色違い。デニムのジャンスカとタイツも昨日とは違うけど、靴は一緒です。

今日のワンピースはコチラです下矢印

色々売り切れてるけど、私の着てるレトロベージュはまだ売ってます。



バッグはコチラ下矢印





ちなみに昨日はこれ下矢印

今日のワンピースはベージュだけど、昨日のはピンク色。

カーディガンはコチラ下矢印





こういう微妙な違いの服が多くて、だから時々


それ、すごくお気に入りなの?


と言われる事があるんだと思います。笑

(毎回同じのを着てると思われている)






今日着てたワンピースは、お腹周りに全く締め付けがなくて、可愛いのは好きだけどラクなのも譲れないって思う方にはすごくオススメですウインク

実際私もめちゃヘビロテしてます。