なるべくサラダ🥗を沢山食べてお腹をいっぱいにして、なるべく夜の炭水化物は我慢しているのに、このやり方だけじゃ体重は減らないみたいです不安




オリーブオイル🫒は、体にいいから毎日適量摂っても良い👍というマイルール。




体重は減らないけどお通じは非常に良い😆



皆様が心の中で



甘いもの食べ過ぎなんだってば🤣‼️


って突っ込んでるの、分かります泣き笑い



でもさアセアセ


スイーツは私が毎日全然好きじゃない家事を頑張るモチベーションなんだよなぁ…アセアセ


我慢したらストレスすごそう😰


そして頑張るモチベーションがなくなったらゴミ屋敷になりそうアセアセ


スイーツ以外で私のガソリンになりそうなものって他に思いつかないんですアセアセ



皆様が元気に、意欲的に活動するためのガソリンってなんですか???


スイーツ以外で当てはまるものが、お酒しか思い浮かばないんだけど、私はお酒は全然ダメなのでアセアセ

(お酒が人生最大の楽しみな両親から生まれましたが、それが反面教師なのかもしれないです。)