夫のリクエストでフレンチトーストの美味しいカフェレストランへ。



8組くらい先に待たれてる方がいて、最低でも30分は並ばなきゃ入れないと思っていたけど、夫の「今日は絶対あのフレンチトースト食べたい」の熱量がすごかったので私たちも待つことにチューびっくりマーク



夫は朝、米粉のパンケーキを沢山食べているのに、お昼のフレンチトーストは別物なのだそう。

私は朝ごはんを食べていないので、フレンチトーストでもなんでもいいから早く食べたい。笑



外のベンチで席が空くのを待っています。




待ったのは20分ほどだったでしょうか。


とても居心地のよい席に案内して頂けましたルンルン



下矢印こちらは手前が夫の選んだナスとひき肉のミートソース。

奥は娘はお子様プレート。


夫は私のフレンチトーストも1枚足して合計3枚を食べ、大大大満足してました。笑


よかったねぇチュー