ラーメン屋さんに食べに行くか迷ったけど、今日はお気に入りの明太子もあるので、家で博多のラーメン屋さん風セットを作りましたおねがいルンルン


1人なのに、食べることにはこんなにも貪欲になれる。つまり今日の私は体の調子がわりと良いのです。笑



 

半額の時に注文した長浜家です🍜


ちなみに偶然ではありますが、今日は5の付く日だからクーポン利用で半額です😉




そして3度目のリピートゆず明太子

ラーメンの時は餃子も食べなくちゃてへぺろ


ただ今日の餃子は夫も私も「……。」な感想だったので、あえてご紹介はしませんがアセアセ




ここ最近、色んなショップで餃子を購入して、夫と「1番美味しいのはどれか!」を見つけるのが密かなブームなんです。

楽天には無数の冷凍餃子を取り扱うショップがあるのでおねがい

だいたいお買い物マラソンとかスーパーセールの時にはすごく安くなるので、そのタイミングを狙ってます。笑

冷凍庫でほどほどに日持ちもするからいっぱいあっても全然困らないですウインク





下矢印この餃子美味しかったからリピートウインク