娘の送りで外に出て、1分で分かる。



今日も花粉がゴイスーー😭



私は花粉症を抑える為にアレグラ、プランルカスト、点鼻薬、目薬、ハナノアを使ってるけど、それでもダメね泣き笑い



外出時はサングラス🕶️、マスク😷、帽子🧢の3点セット必須です。





先日注文してポストに届いていた黒にんにく





これを免疫力アップの為に1日1粒の習慣にしようかとウインク

匂いが気になるといえば気になるんだけど、私は普段からにんにくの入ったお料理が好きなので、至近距離で人と会うようなお仕事でもなければにんにく臭くてもいいかなって思っちゃう。笑

ポップアップストアの3日前くらいからは食べるのやめておきますウインク




ではまた後ほどピンクハート