だったんだびっくりびっくりマーク



全然気にしてなくて、夫に言われて思い出しました。



でもって、夫も「今日そういえばホワイトデーだよね」と言ったきりで、何かをプレゼントしてくれた訳ではありません🤣🤣🤣


 

2人揃って日常的にチョコレートやクッキーを食べてるからなのでしょうか。


私も今年のバレンタインチョコレートは「夫のために」用意した訳ではないので、ホワイトデーをスルーされてもなんとも思ってませんが、だったらなぜ夫は「今日はホワイトデーだね」なんて言ったのかしら。

ほんの数秒くらいは期待しちゃった私が恥ずかしいよ泣き笑い



 

ホワイトデーは関係なく、シルクのパジャマを頂きましたピンクハート

ありがとうございますラブ


着る前に1度洗濯をした方が良いそうなので、サイズ感はどうかしら?と、試着だけしてみましたウインク


※帰宅したら1分以内でコンタクトを外してます。目が痒いから、基本この時期のコンタクトはキツイアセアセ



こちらはXLですが、袖丈、裾丈、ウエストのゴム、全てが私の為に採寸したのかってくらい心地よいですチューびっくりマーク


私は身長162cmで、ウエストが70cmオーバーですタラー





私、2年ほど前に穴井夕子さんのご友人にシルクのパジャマを頂いてからシルクの良さに目覚めてしまったので、少〜しずつシルクのアイテム増えてます。

主に肌着ですが。


以前もお話しした通り、宝くじが当たったらシーツとか枕カバーとかパジャマを全部シルクにしたいのチューびっくりマーク

トゥルトゥルでめっちゃ気持ちいいだろうな〜デレデレ

シルクって冬はあったかくて、夏は涼しいそうなんです。

私の家が古いせいで、どう頑張っても室温が外気温にめちゃくちゃ影響されてしまい、冬のシルクは寒くて夏は暑いんですが、宝くじが当たったら家の中の冷暖房システムも新しくしたいです。笑



でもね、何回買ってもほんっっっとに全く当たらないから、若い頃のように「宝くじが当たったら照れ」っていう妄想が楽しめなくなってきました。


当たらなさ過ぎると、「どうせまた当たらないでしょ」って思っちゃいますよね泣き笑いびっくりマーク




ホワイトデーを意識した訳じゃないけど、今日はリンツを3個も食べてしまった。

私の心の中のルールは1日1個なのに。

アーモンドバター味、めちゃ美味しかったデレデレ

オレンジ味は…私的にはう〜ん…タラー