1度春っぽい薄着をし始めちゃうと、軽くてラクでやめられないおねがい



私は春服が1番好きですピンクハート

色がねピンクハート

パステルピンクとかイエローとか、春っぽい色は好きなのばっかりおねがい



…とか言って黒着てるけどさチュー




大なり小なり誰でも経験していく事なんだと思いますがタラー


好きな服と似合う服がどんどん一致しなくなってしまったんですよ😭




たとえばだけど。


この服可愛いなピンクハート


っていうのを見つけた時、若い頃は何も考えずに、その中から1番好きな色を選べました。(私の場合は絶対ピンク)



今は、ピンクがあっても


…グレーかベージュの方にしようかな不安


とか思っちゃう事が増えました。




今でもピンクが1番好きなのに



まぁ私はそれでも、似合わないのを自覚したまま趣味全開の全身ピンクに突っ走ってしまうこと、時々ありますけどねチューびっくりマーク



ちなみにこのトップスも、ピンクがあったのに黒を選んじゃった。