お昼に15分くらい献立を考えていたとは思えないほど、冷凍庫のストックに頼り切った夕飯です。笑



私は夜絶対お米食べないびっくりマーク



…と思ってたのに、たくあんをポリポリ食べたら美味しすぎて、結局軽く1杯だけ食べちゃったよ。笑



さっき購入したジルバイジルスチュアートのワンピースを着たいから夜は食べないって心の中で決めた1時間半後の事でした泣き笑い


意志弱すぎ😂


さて今夜の美味しい唐揚げですが。

コチラです下矢印

娘は私が作る唐揚げより、コチラの方が好きみたいです泣き笑い





お魚は、何度もリピートしているコチラのショップ。

骨が取ってあるので、焼いたらそのまま娘にあげられます。



下矢印私はこれをよくリピートしてます。






罪なくらいに美味しかったたくあん。



とても自然でシンプルで、ポリポリ感も柔らかすぎず硬すぎずちょうど良い👍




私がスウィートを見て一目惚れしたワンピース下矢印