マットさんの監修してる、この付録が欲しかったの〜チューびっくりマーク


マットな質感の…アイシャドウ?シェーディング?マルチに使えるのかな。




ちょうどノーズシャドウが欲しかったので、明日から使ってみますウインク





スウィートは娘がピアノレッスンを受けている間の待ち時間でコンビニに行き見つけたのですが。


車で雑誌を開いてパラパラ見ていたら、可愛いピンク色のワンピースに一目惚れしちゃってチューびっくりマーク


どう見たって20代の女の子向けなワンピースなんだけど…


3/31のポップアップストアに着ていけたらなぁ…と思って楽天で購入しちゃいましたチューびっくりマーク



コレです下矢印






ふと思ったんだけど、サイズ的にウエストの部分が入るかな、と😅


今、サイズ表記を見たら71cmになっててアセアセ


私最近ウエスト70cm以上あるから、ちょっと痩せないと無理でした泣き笑い



それにさぁ。

この上矢印写真のモデルさんの二の腕のほっっそい事‼️


私が着るならシアーなインナーとかカーディガンとかジャケット必須ですチュー