私は甘いものを食べるとき、必ず誰に向ける訳でもなく心の中で


朝は糖分必要だから


とか


お昼ご飯控えめだったから


とか、言い訳的なことを考えてから食べてますタラー



ベストな言い訳は、やはり仕事絡みでしょうかチュー

打ち合わせで頭を使うから糖分が必要だな、って。





娘を送った帰りにセブンイレブンに行って、久しぶりにカフェインの入ったカフェラテを買ってきたらパンチが効いててめちゃくちゃ美味しいデレデレラブラブ



セブンイレブンに行った理由は、今日発売のスウィートが欲しかったの。

マットさんの監修した付録目当てで。

でも売ってなかったです悲しい



また後で出かけるときに本屋さん行ってみます。





このショップのスイーツ、色んなブロガーさんが美味しいと紹介していたから私も買ってみたのだけど、本当に美味しかったデレデレピンクハート

自分で食べるのもいいし、見た目が可愛いから手土産とかプレゼントにもいいですね。


バタークリームふわっふわですキラキラ