キャンメイクのリキッドアイライナーは、もう何年前か分からないくらい昔から使ってます。

ちょこちょこリニューアルしちゃうけど、それでも使い続けてる。

今は先がすごく細くて、下まつ毛を描いたりも出来るコチラをリピート中ウインク







あとは最近毎日使っている「むちぷるティント02」

このリップは落ちにくいのにカサカサにならず、程よく濃い目の桃色ピンクが気に入っています。

カチカチと回して出すタイプなので残量が分からないのだけど、毎日使ってるからそろそろなくなるかなと思いリピート購入しましたおねがい









そして涙袋を描く為のリキッドライナー。

こちらもリピートしてます。






ちなみにメイクポーチはコチラ下矢印です。







大きい方はこれ下矢印ですウインク

めっちゃ入りますが、めっちゃ入れると、めっちゃ重くて大変です。笑