炊飯器で作ったトマトピラフに国産黒毛和牛のステーキをドーン‼️

あとはサラダ🥗



冷蔵庫に温めるだけのコーンスープがあったのだけど、お肉を切ってる時に


忘れてた‼️


と気がつき、もう面倒になってしまいスープなしびっくりマーク

お肉冷めちゃうしねてへぺろ




夫は、焼き加減のリクエストがミディアム🥩

よかった泣き笑いめちゃいい感じに焼けましたキラキラ



娘のは中までしっかり焼いたウェルダンにしたいのですが、意外と難しいです。


美味しかった〜デレデレラブラブ






明日は、3/31と4/1のポップアップストアの打ち合わせ。

商品のラインナップは決まったので、フォトブースを作って記念写真を撮るとか、ポップアップストア限定のノベルティなどを打ち合わせます。

段々とその日が近づいてきて、やっぱり私は


…誰も来ないんじゃないか…


って不安がありますが


誰も来なかったら、一生の笑い話にしようよ😂


と言われて、確かにそれは10年経ったら笑えるな🤣と思ってるところです。笑


ポップアップストアはスペースの都合上、完全時間予約制になりますので、後日、予約フォームを公開致しますウインク


メルメルショップの商品を手に取って試してみたい皆様、ぜひこの機会にピンクハート