久しぶりにケラスターゼ。


ずーっと長い間、緑の洗い流さないトリートメントケラスターゼを使っていたのですが、ふとまた使いたくなって検索したら、もうとっくの昔にリニューアルされていたみたいで全く見つけられませんでした泣き笑い




そこでびっくりマーク

新しいケラスターゼ下矢印

ケラスターゼの中でも最高峰なのだそうです。

しかも髪の悩み別に別れているヘアケアと違って、オールマイティなケアが出来るそうな。

何年も使っていない間にそんなすごいの出てたのかチューびっくりマーク



手のひらに出した時の香りはちょっと独特で、クセのある香水みたいに感じましたが、香りの持続性はそこまで長くなかったです。



肝心の使い心地は、オイルでもベタつかず、髪が元気になったようなハリとコシを感じる手触りになりましたキラキラ

私がちょうど欲しいと思ってる効果だったので、ホントにすごいびっくりマーク


ケラスターゼはやっぱりいいびっくりマーク





メルメルショップにあるヘアケアでは、アロアロのオイルミストが人気ですピンクハート

(私のシャンプー&コンディショナーより売れてます)