コメント数を見る限り、私のブログで1番需要がないジャンルなのですが、なぜかずっと続けているコーディネートのアップ。笑

 

私のブログはほとんどが体調不良の話か食べ物の話なのですが、本当はコーディネートとかコスメとかでキラキラ✨した人気のブロガーさんの真似をしたいんですよチューびっくりマーク




このショップのチュールスカートは2層になっていて絶妙な色合いが大人可愛いんですおねがいピンクハート

2年くらい前から購入し始めて、今は色違い3枚持ってますてへぺろ


 


私が履いてるのはブラックなんだけど、ブラックの下のチュールがオフホワイトなのかな。

だから歩くたびにニュアンスが変わって素敵なのキラキラ


あと!

ウエスト70cm超えの私でもキツく感じないウエストの幅広ゴムが200点ですチューびっくりマーク

  


下矢印中にこれ履いてるから寒くないおねがい




バッグは下矢印こちらです




3/31と4/1のポップアップストア(@銀座)では、エレベルだけではなく、私のプロデュースするシェロムのアクセサリーやシャンプー&コンディショナー、その他にもスマホショルダー、セレクトバッグなども店頭でご覧頂けるようにしようと思います。

私も終日おりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート

尚、スペースの都合でご来店は時間を区切った完全予約制になりますので、近日中にご予約フォームをオープンして受付をさせて頂きたいと思います。