娘の



お手伝いしたい!


が朝から爆発して💥、朝ごはんの盛り付けを自分でやることになりました。



お手伝いしてくれるのは嬉しいよ…嬉しいんだけど、やっぱり朝は厳しいよ😂😂😂



たまたま今日の娘は起こさなくても早く起きたのでよかったけど、毎日朝から「ママ〜!わたしお手伝いしたい!」に付き合っていたら絶対そのうち遅刻する泣き笑い



私は朝ごはん代わりにR-1

R-1は飲むベストタイミングが諸説あるみたいですが、私はあんまり気にせず、1日1本、朝でも夜でも飲みたいときに飲んでますピンクハート

だって飲みたい時は物足りないくらいの量なのに、飲む気分じゃない時は飲み切るの大変な量なのよ。笑



今ふと思ったんだけど。



娘が「お手伝いしたい!」って毎日言ってくれるのって、今だけなんじゃないかしら。


もうちょっと大きくなって、私が本当にいま手伝って欲しいと思う頃には、手伝うのめんどくさいテンションになってるんじゃなかろうか。


だって私がそうだった。笑


小学校高学年くらいからは、夏休みの間にお皿洗いとかお風呂掃除とかを手伝ってくれと言われると、非常にめんどくさくてお駄賃くれなきゃやりたくないって返事していたと思います泣き笑い








下矢印そろそろ買わないとおねがい

狙い目は50%オフよりもう少し安くなるタイミングチューびっくりマーク