ヤマトで荷物送ってから銀行に行っただけでHPが残りわずか。


そう。


私はお腹が空いているのだチーン


今すぐにハイカロリーで美味しい茶色系おかず🍗をモリモリ食べたいびっくりマーク


ということで、オリジンのお弁当🍱


私、オリジン弁当の「のり弁当」が大好きピンクハート


なんといってもちくわの磯辺揚げ。

そしてフライドフィッシュ。

私はこの2つが大好きなので、オリジン弁当で買うときは絶対って言ってもいいくらい「のりべん」ですピンクハート


しかしまぁ、食べたくて選んだのだけど、改めて見ると、ご飯にのってるのは見事に全部揚げものですねチューびっくりマーク



注文するときに伝え間違えたみたいで、気がついたらエビフライ🍤までのってる豪華なバージョンを買ってました。笑



私の勝手なイメージかもしれませんが、キレイな人、スタイルのいい人、健康に気を使ってる人は、高確率で


揚げものは好きじゃない


って言ってる気がするんですよ。



てことは、フライドチキンも豚カツも串カツもフライドポテトも好きじゃないってことですよね…タラー



今挙げた食べ物って、この世の美味しいもの代表だと思うんですけどチューびっくりマーク


 

もちろん私は揚げもの大好き。


好きな食べ物を3つ挙げるとしたら、絶対フライドチキン🍗が入ります。



もし揚げものを好きじゃなくなれば、私のお腹のボヨンボヨンしたお肉はなくなるのでしょうか。


でも、フライドチキンを好きじゃなくなる私は、もはや私とは言えない気がします。笑



そんなことを考えながらオリジン弁当は完食しましたてへぺろピンクハート



下矢印凍ったままチンするだけで、冷凍とは思えないクオリティの美味しい唐揚げびっくりマーク

ひと袋に6〜7個入っているので、私達3人だとちょうどいいんですルンルン

5袋セットですウインク




ハンバーグとかソーセージとかパスタソースも、私のオススメ下矢印ですおねがい