今夜はリピート3回目のコチラのハンバーグ下矢印下矢印下矢印を焼くことにしましたおねがい





このハンバーグ、ほんと美味しいのデレデレ






お得意のトマトパウダーを使ってトマトソースにする気満々だったのですが、夫のリクエストで照り焼きソースになりました。

そして娘のリクエストでサツマイモ🍠フライ(ノンフライヤーで)も。

下矢印8個入りで届きますが、美味しくてすぐ食べちゃうピンクハート

冷凍のまま焼けますびっくりマーク




カボチャの煮物は昨夜夫が作ってくれた残り物ですが、私が作るより美味しかった🤤



ノンフライヤーはこれ使ってます下矢印



トマトパウダー🍅

保存に便利で、トマト缶を買わなくなりました。