さっきのロゴT、なんて書いてあるか分からないってアップしたあと、皆様のメッセージを見てビックリ‼️



桜🌸


って意味だったんですねチューびっくりマーク



自己紹介出来ちゃうロゴTじゃんチューびっくりマーク

 

上矢印選ぶ色によって書いてあること違いますが、たぶん全部フランス語ですかね。









もうずーーーっと昔の思い出になりますが、この上矢印ヴィヨンのバウムクーヘンは、私が大好きな某有名俳優さんに頂いたことがあるんです。


ドラマでご一緒させて頂いたあと「共演者の皆さんに!」と言って、私のような端くれの後輩にもバウムクーヘンの真ん中に食べられる顔写真付きでプレゼントしてくださるの。


私は何度か頂いたことがあったのですが、最初はその写真の部分が食べられるとは知らずに、恐る恐る捨てていたんです。


ある日「あの写真の部分を捨てるのが申し訳なくて泣き笑い」と、その俳優さんに話したら



「ちょっと待てよ、さくら!あれは食べられるんだよ!!」と言われて、本当にあの瞬間の

😱


って思った気持ちを忘れられないです。笑



そんな思い出のバウムクーヘン。


美味しい🤤


また絶対食べようピンクハート











ジャラハニー届いた🍯

抗菌作用とか抗炎症作用を期待してるんですが…

たぶん毎日コツコツ続けないとダメなのよね。

私はだいたい喉痛くなってから慌てて口にしてるからタラー

でも娘はお気に入りで、週に3〜4回くらいは玄米パンにつけて食べてます。



下矢印リニューアルしたエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」

ご好評を頂いておりますピンクハート

化粧下地の方は私が作ったんじゃないですが。笑

エレベルのファンデーションを監修した身としては、エレベルの化粧下地がご好評頂ける事も嬉しいです。

私も毎日使ってます。

小鼻の周りや頬の毛穴カバー。ファンデーションが崩れにくくなるし、年齢肌を気にされるようになった方にはホントおすすめです。