新調したコットン100%の長袖ロゴT2着目はコチラ下矢印です。



私の場合、これをカジュアルな外出着→部屋着→パジャマとして長〜く着るのでめちゃコスパいいですてへぺろ




前から見たら「起きている」



バックプリントは「寝ている」


この前後で違うロゴもなんだかツボにハマりました。



外に着ていく服は黒でもグレーでもなんでもいいのだけど、私はパジャマだけは黒とグレーを着ないんです。
理由はただ、なんとなく。
でもそのなんとなくを一人暮らしを始めた26年前から続けてるので、私の中の一種のジンクスなのかもしれないです。


なので、最終的にパジャマにするつもりのロゴTシャツは黒を選べません。笑


それにしても、今日風強すぎ🌪️

花粉がボーボー舞ってるイメージが湧いて憂鬱です泣き笑い