2年前もコチラのショップのコットン100%長袖ロゴTシャツを色違いで2枚購入したのですが、これ、めっちゃコスパいいです!




だってね、最初の1年はカジュアルな外出着として活躍してくれて、次は部屋着、今はパジャマとしてヘビロテ中だものチュー

 

最初こそ洗ったあとはシワを伸ばしながら丁寧に干してたけど、今は乾燥機まで一気にガーーッとてへぺろ


私はパジャマの素材は重ねガーゼか綿100%かシルクがいいので、買った瞬間から「このロゴTは最終的にパジャマになりそうだな」と思ってたのよ。笑


2年前に購入した2着はどちらもパジャマになっちゃってるので、新たに2枚新調したうちの1枚です。






ちなみに、前に購入したのは「Whatever 」って書いてあったと思うけど、今回のは上矢印読めないですタラー





まさかと思うけど、読める人が見たら「ぶっチューびっくりマーク」って吹き出すようなこと、書いてないよねはてなマークはてなマークはてなマーク






相変わらずこの裏ボアパンツも部屋の中で毎日履いてます。










リニューアルしたエレベルの化粧下地「シルキースキンカバー」がお手元に届いたという方からメッセージを頂けて嬉しいです。

そしてホッとしてます😮‍💨ラブラブ

ぜひまた使い心地などのご感想もお寄せくださいねピンクハート

私も毎日使ってます。

鼻の周りとかのファンデが崩れなくて、毎日マスクで花粉対策してる私は本当に助かります。