おはようございます。


風邪は完治したかと言われれば、いや、まだです泣き笑いなんだけども。


もう自分を甘やかしていられない。笑



今朝は誰より早く起きましたウインク



起きて、朝食の準備。


実は昨日お仕事が休みだった弟が色んな届けものを持ってきてくれたのですが、風邪を移したら悪いので玄関先でちょっと話しただけでアセアセ

(勿論前もって風邪引いてること伝えてます)


私が風邪を引いてなければ娘が幼稚園から帰ってくるのを少し待ってもらって一緒におやつを食べたかったんだけど、申し訳ないタラー


アップルパイを買ってきてくれたので、これをありがたく朝ごはんで頂きます。




ちょっと早く起きたし、アップルパイと良さげな朝ごはんの組み合わせかなと思って、簡単にポトフを作りました。


なんといっても今我が家にはめちゃくちゃ美味しい完全無添加ソーセージがあるからねピンクハート


これさえ入れれば美味しい出汁が出まくりマクリスティでしょチューびっくりマーク






自分で用意しといてなんですが、朝からまぁまぁ幸せなご飯だと思う🤤





平日の朝ごはんのタイミングは家族3人バラバラで、私は基本的に娘の分しか用意しないんだけど(夫は低糖質クロワッサンを食べたがるので)、今日はみんなで同じものを食べましたおねがい



相変わらず娘は火が通ったキャベツをあんまり食べたがらないなタラー



まだ咳がすごいので今日の予定は一部変更しますが(こんな咳する人が来たら迷惑でしょうから)、今月31日からのポップアップストアの事とか確定申告の事とか家事とか…色々やらなきゃいけないので気合いで頑張りますウインク





下矢印今回のスーパーセールでも購入しましたが、夫のお気に入り低糖質クロワッサン🥐と低糖質パンオショコラ。