昨日の夕方頃から風邪症状が出始めると共に食欲がなくなり、今日はお昼にビタミン入りゼリー飲料、夜は塩にぎり🍙だけしか食べていなかったのですが、なんと夜9時くらいからお腹が空いてしまい泣き笑い



今は我慢して明日の朝食べよう!


と思ったのにお腹すいて眠れない泣き笑いびっくりマーク



どうしよう。


10時を過ぎ、家族は寝静まっているなか、私自身も何か作って食べるほどの元気はない。


でも食べたい。


なんかないかな。



で、見つけちゃったのがコレなのよ下矢印



カップうどん。



体調良いときにだって夜の10時過ぎにカップ麺を食べたことなんて10年以上記憶にないのに、風邪ひいて寝込んでるのにカップ麺食べていいのかな。

でも本当お腹空いててさアセアセ

娘が朝食べる玄米パンのストックとか、バナナもあったのに、何故か私はカップ麺に惹かれてしまったのよ。

しかもこれまた、ひっくり返して賞味期限を見てみたら2024年2月ってなっててね。


そもそもいつ買ったか記憶にないくらい、カップうどんを食べることはないので(カップ焼きそばは食べるけど)、今この瞬間に食べなきゃもう処分しちゃうんだろうなとほんのりと、この子を見つけた運命を感じちゃったのよ😂



美味しいのだけど、24時間以上「油分」を取ってなかったから、やたらと油を感じます。笑


ベッドの中で食べる私に引いてますか泣き笑い!?


私と夫は2人とも、体調悪くて寝てるときに限って、ベッドの上での食事OKなんです。


体調不良で寝込んで、それが全快したら、ベッドパットからシーツから全てコインランドリーで一式洗ってスッキリさせるのが我が家の決まりなので、ちょっと汁が飛んでもいっかと思っちゃう。笑



普段、潔癖症の端くれだと言ってる割にこういうところで無神経よね泣き笑い



食べたらすっごい満足しました。


元気になってきてる証拠なのでしょうキラキラ


明後日からは私の都合ではどうにもならない予定が詰まっているので、なんとか明日1日で「ほぼ治った!」という状態に持っていきたいです。



とりあえず、すぐ寝ると胃もたれしそうなので、再度歯磨きをしたら楽天スーパーセールでネットショッピングを楽しんでから寝ますウインク



おやすみなさい😴


  




明治期の下矢印こちら購入してみましたピンクハート