私は風邪を引いてダウンしているので、今夜は夫が夕飯作りを代わってくれました。



掃除洗濯は後回しにして私が元気になってからでもいいけど、娘のご飯だけは後回しって訳にいかないので、これが本当にありがたいです🥹




ぶりの照り焼き

たまご焼き

サラダ🥗

コーンスープ

ご飯


今回も「お手伝いしたい!」という娘がサラダを洗って、トマトも娘に1番小さい包丁を持たせて夫が上から手を添えて切ったのだそう。


娘は完食してイチゴ🍓も食べたみたい。




私は夫にアジシオを振ったおにぎり🍙を作ってもらって食べましたおねがい



メルメルショップのポップアップストアの準備も忙しいので、明日には復活したいところ。


ちなみにびっくりマーク


前回チラリとお話ししましたが、ポップアップストアは3月31日と4月1日を予定しております!

場所は東京の銀座です。

スペースの都合上ご来店は完全時間予約制になりますが、私も終日おりますので、皆さまにお会いできる貴重なチャンスを楽しみたいと思いますピンクハート


ご予約の方法などは追ってまたブログで告知させて頂きますウインク







こちら購入してみました🍰



あとこのパンも🥐

とりあえずあると便利ウインク



ジャラハニーもリピート購入。

私的にはなんとなくマヌカハニーの方が良い気がするんだけど、娘は黒糖のような甘さのジャラハニーの味が好きみたい。

どちらにしても、健康効果を期待して購入しています。







その他、私のオススメ色々ピンクハート

 






   


下矢印沢山入ってて、毎日飲んでるのに減ってかない。笑



下矢印リンツのリンドールは常備ウインク