午前中の家事を終わらせたので、ここからは寝ますてへぺろ


幸い今のところ微熱まで下がってるけど、また夜にかけてどうなるか分からないし、体力温存が超大事びっくりマーク


食欲はないので水分だけはしっかり摂れるようにコチラ下矢印を寝室にスタンバイ。


大きなボトルがあたたかいルイボスティー。

このボトルはスタバで8年くらい前の桜シーズンの時に買ったんですよウインク

普通に今も使える🌸


小さなボトルはフランフランなんだけど、中身のデカフェはスタバのコーヒー豆です。ややこしや。笑


下矢印このサイズ、ほんと持ち歩きにいいのよルンルン

外出中に片頭痛が起きて、速攻で薬飲みたいときに「持っててよかった〜びっくりマーク」と何度も思ってます。


Francfranc シュシュ ミニボトル 140ml フラワー フランフラン 食器・調理器具・キッチン用品 水筒・マグボトル ホワイト






そして先ほど明治記念館のコチラ下矢印下矢印下矢印を購入してみました。

これも期間限定販売らしいです。

受け取りが間に合えば週末のひな祭り会の時に持っていこうかなとピンクハート



これの下矢印レビューもとてもよかったので迷ったけど、個人的にホワイトチョコの方が好きなのでピンクハート





あとびっくりマーク

今回のスーパーセールはこの下矢印セットがお買い得だったので、コチラを購入しました。

夫がほぼ毎朝食べるので月イチペースでリピート購入してます。





40歳より以前は、風邪を引いて食欲がないと2日くらいで2〜3キロ体重が減ったりしたんですが、今は全然減らないの。

3泊4日で入院した時も、最初の2日間食べられなかったのにほとんど減らないの。

逆になんでですか。


食べたら増える。

食べないとそのまま。


減るって現象はどこいった😂😂😂


おかしくない?


食べてないのに減らないの。