鼻が効かないけど、おやつは食べます。

しかもけっこう早めの時間に。笑



愛読しているブロガーさんが以前紹介していて気になっていたコチラ下矢印を購入してみました。



色んな種類があるけど、これは私絶対好きなやつキラキラ

と思ったホワイトショコラピンクハート


 


美味しい🤤

白い部分は思っていたよりホワホワしてるびっくり

もっとこってり重めなのかと思ってた。


すっごい幸せだぁデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



1個で大満足しましたが、食べ終わってもカロリーは見てないっ‼️

見たらこの大満足な気持ちに水を差す気がするから見ない‼️


絶賛されてたのも納得。


美味しかったピンクハート




他にもすっごく色んなのあります下矢印