先日スタバで購入した桜🌸のステンレスボトル500mlサイズ。



本来は1日車で外出する時の為に購入したのですが、早く使いたくて別にどこも行かないのにお茶入れて家で飲んでる。笑



早く使いたくて我慢できない、46にもなって子供みたいな部分と、沢山使わなきゃ損みたいな貧乏根性のミックスです。笑

そういう自分を好きにはなれないけど、一周回って面白い🤣





中身はあっつあつのルイボスティーです。

下矢印これを毎日飲んでるけど大容量で全然減らない。笑





別にどこも行かない。


って書いちゃったけど、娘を幼稚園に迎えに行く前に耳鼻科に行きます。


花粉症状ヤバすぎて、実は昨夜は2時間くらいしか眠れなかったです。

横になってると、サラサラ涙のような鼻水が頬をつたって枕に垂れちゃうのよ泣き笑い


かといってマスクしてると、寝ながら何度も鼻をかみたいからズラすのが毎回めんどくさくてアセアセ


最終的にはガーゼマスクを鼻から下にして口呼吸しつつ、鼻は垂れる寸前でそっと拭うを繰り返してたらやっと朝方少し眠れました。


起きてすぐにアレグラ飲んだけど2時間経ってもやっぱり全然効いてこない。


なので診療開始時間にすぐ電話して耳鼻科の予約取りました。


更年期、偏頭痛、花粉症。


神様、私これでも一生懸命生きてるんですけど、1つくらい免除して頂けないでしょうかタラー