昨日はディズニーランドで夕食を取って午後6時半にパークを出ましたおねがい


エレクトリカルパレードを見たかったけど、今日は幼稚園なので、なるべく寝る時間が遅れないようにと…。




こんなコメント下矢印頂きましたが。

私は性格が悪くてひねくれているので、なんだか嫌味を言われているように受け取り、朝から気分が凹みました🥲

 





ちなみに

家でひな祭りのご馳走作ってません🙇‍♀️


もともと今度の週末にみんなで1週間遅れのひな祭り会をする予定で「その時はスーパーだと蛤は買えなさそうだね」と話してます。

そして、ちらし寿司はコストコで買う予定ですよウインク


コメントを下さった方は、たぶん嫌味で私を「頑張るママ」みたいに描いていらっしゃいますが、イベントごとだからといってお料理を張り切るとか全然出来なくて、そもそもセンスがないし、人に褒められることなどひとつもない母親と自覚しておりますのでアセアセ


皆様には


「少なくともこの人より私は頑張ってる!」


と、ズボラな私の事を見てホッとしたり、励みにして頂けたらと思ってます。(これ本当にいつも思ってます。)



そんな母親ですが、私なりに娘を大切にしています。


それでも娘が大きくなった時に私の事をどう思うかは分からないし、「母親業は、いつか報われるなんて思っていちゃダメ!」という言葉を私が姉のように慕って信頼する友人に言われたので、私はただただ、今自分が出来ることをしてるだけです。



娘がいつか「ひな祭りは家でお母さんのご馳走食べたかった」と思うなら、取り返しはつかないけど謝るしかないですタラー






リピート購入した無添加グラノーラが届きましたピンクハート

今回はバナナ2袋、チョコ1袋のセット。

どちらもお砂糖不使用ですがほんのり甘くて、基本的には娘と私のおやつにしたり、朝のヨーグルトにも少しかけたりして食感を出してます。





下矢印今夜再販されるのか!?





最近購入した可愛いスイーツピンクハート




下矢印これはまだ食べてないの。




そして、お義母さんが私たちの娘に送ってくださって、こんなのもあるデレデレキラキラ