ずーーーっと欲しいと思っていたけど、どれも可愛くて「絶対コレ‼️」と決められず、毎回紙の箱に入ってるポップコーン🍿を買っていましたが、ついに今日、初めてのバケットを選びましたキラキラ




下矢印娘が大好きなアトラクションと同じピンクハート

コチラですキラキラ



パステルカラーで可愛いピンクハート



※いつもと違って見えるのは、娘を撮った延長でうっかりノーマルカメラのまま撮ってもらったからです。自分で申告したので、もうそこは突っ込まないでね🙇‍♀️



私自身はそんなにポップコーンを食べないのですが、夫は毎回必ず食べたがるし、それを見た娘も食べたがるので、次回からはこのバケットを持参したいと思いますおねがい


これまでは買うと一気に食べていたけど、容器に蓋が付いてるからゆっくり食べられていい👍



今日は花粉でくしゃみをしたり、鼻をかんだり、鼻栓をつけるのにめちゃくちゃ忙しくて、写真あんまり撮れてないの泣き笑い



行きの運転を夫がしてくれたから、帰りは私が!と思っていたけど、夫の方から


そんなにくしゃみしてたら危ないから運転するよタラー


と言ってもらえたのでお願いしました。



私ほんとに思う。


花粉症の人はこの時期運転危ないアセアセ


だってくしゃみが出る時、目を開けていられないんですよ。

絶対くしゃみと同時にギュッて目を閉じちゃう。



娘が生まれてからの運転は割といつも慎重な私ですが、この時期は本当に気をつけてます。

特に車間距離。

しっかり距離を開けると車線変更する車が前にグイッと入っちゃう時もあるけれど、渋滞してる時に車間距離を詰めていてクシャミしたら絶対危ないって肝に銘じてます。



マナラ トーンアップUV モイスト