激混みでしたびっくりマーク




私が持っているバッグキラキラ


去年購入したものが今年になってやっと届いたのピンクハート


ディズニーランド40周年記念グッズなのですが、私が子供の頃のお土産バッグと同じ絵柄のトートバッグなんです。


何度かディズニーに行っては買えずを繰り返してしまったので、意地でも絶対手に入れたい気持ちで行ってました。笑



いいお天気だけど風はけっこう冷たくて


「暑かったら面倒でも脱げばいいんだから!」


と言って家族全員しっかり防寒対策して行って正解でしたキラキラ



私はチュールスカートの中に両起毛レギンス履いてます。




チュールスカートは色違いで数枚持ってるコチラ下矢印

違う色が2色重なってるので歩くたびにニュアンスが変わって素敵ですキラキラ