今年の桜🌸ボトルをひとつ購入しましたおねがい

 

例年よりちょっと濃いめのピンクですピンクハート



私も娘もこのボトルの飲みくちが1番飲みやすいですおねがい




食器用スポンジで洗いやすい所も好きピンクハート



娘の幼稚園用水筒は私のお下がりでスタバの350mlボトルなんです。

それに肩掛け出来るようにカバーを被せて毎日持って行ってます。




私はミニサイズのボトルをバッグに入れて出かける事も多いのですが、車移動で1日外出してる時の為に私専用の500mlサイズも欲しかったので、いいタイミングで購入出来て良かったピンクハート

  



下矢印これも飲み口が同じタイプで、コチラは娘の夏の登園用に去年購入しましたおねがい

寒い時期は350mlでも半分くらい残して帰ってくるけど、夏は500mlでもほぼ空っぽで帰ってきます。




下矢印楽天には今年の桜のはないみたいだけど、どれも可愛いなぁ…