母の所までは電車&バス移動。



さっき、電車内で隣に座っている女性が、まさに今!私が


手、カサカサだからハンドクリームつけようかな。


と思った直後にバッグからハンドクリームをサッと取りだして塗りはじめたんです。



あまりに絶妙なタイミングだったので、ここで私がハンドクリームを出したら


この人、私に影響されてる。笑


と思うに違いないタラー


と、1度ハンドクリームはやめて…




3分後くらいに、それならネイルオイルをつけようかな?



って、また私より先にネイルオイルつけるんか〜い🫨‼️



隣の女性は私が考えたことを瞬間的に行動に移してしまうんです泣き笑い



隣の女性がネイルオイルをつけているのを横目でチラッと見て、この方と私は以心伝心してるのかしらタラー


なんてあり得ない妄想をしてしまいました。笑




以心伝心といえば。



私と夫はマクドナルドが食べたいタイミングもラーメンもトンカツも、それこそテレパシーでもあると思わない限り納得できないほどに同じ日に欲します。


例えば週末の朝、目は覚めているけどまだ起き上がらずにボンヤリしていて、「今日は朝マックなんてどうかなピンクハート」と思っていたら、夫が


ねぇ、今日朝マックにしない?


って話しかけてきたり。



ほぼ毎日おんなじもの食べてると、必要な栄養とか足りてない栄養がおんなじになるんじゃないか。


とは、夫の推論ですが、申し訳ないが、マクドナルドで摂取しなきゃならない栄養ってなんですか😅


あ!


分かった!!



心の栄養❤️


お後がよろしいようでチューびっくりマーク




持ち歩きハンドクリームとネイルオイル下矢印



毎年クナイプで違う香りを買ってるおねがい

一昨年は桜🌸、去年はアプリコット。

今年はネロリ。

ネロリの香り、大好きですピンクハート


ネイルオイルはDIOR